ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

TDC!



11日にTDC行ってきたよ~ドスコイ!

超久しぶりだった(笑)寒すぎて何度か死ぬかと思った(笑)
いっとくけどこれ気温5℃とかだからね???雪降ってたんだからね?????

帰り三人でラーメン食いに行ったけど美味しすぎてちょっと泣いたよね・・・
そんな楽しい休日でしたとさ!


Category: 未分類  

僕今

14020101.jpg

この衣装のことを僕今って略すの知ったのつい最近なちぇるだよ!
今年の目標は月に一回必ずブログかいて広告を上げさせないことです!!!

次の予定アイカツなんだけどそれより先に第三弾稼働するんだけど~
ドスコイ衣装何やるかまだ決めてない(笑)
アイカツもスクフェスも新衣装みんな可愛くて困っちゃうよ(^ω^;)

あ、ホノカチャン写真追加したのでよろしくでーす
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=857271
Category: 未分類  

今更だけど!あけよろ!


そに子どーーーん!

気が付いたら年が明けていました!なんてこったい!
心機一転ブログも改装してみました!あんまりかわってない!

今年まだコスプレしてないし毎日アイカツとダンロンしかしてないから書くこともないんで(…)
ここらで去年の総決算でもしておきますね!


【2013年コスプレ総決算】

1.2013年にやったコス全てあげよ!

・ゴーカイジャー(ゴーカイレッド)
・ラッキードッグ1(ベルナルド)
・第一宇宙速度(すーぱーそに子)
・Angel Beats!(ゆりっぺ)
・青春てつどー(じょーばん線)
・じゃにーず(やまもとりょーた/はっとして)
・神のみぞ知るセカイ(桂木桂馬)
・アイカツ!(星宮いちごドスコイ!)
・ラブライブ!(高坂穂乃果)
 制服/ススメ/僕今/もぎゅっと/スクフェスパジャマ・私服・動物・キャンディ

並べてみるといろいろやったなあ~


2.その中で思い入れのあるコスは?

全部あるけど!やっぱこれ!
14011302.jpg


3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?

15回だったー
2011年と一緒だったーw


4.来年は何回くらい行きたいですか?

同じくらいでいいや…マイペースに…


5.今年最後のコスは何をしたいですか?

完全に事後だけどwいちごちゃんやったよwドスコイ!
14011304.jpg


6.今年コスプレにかけた費用の総額は?

わかんないけどそんなに使ってないよ、きっと…


7.今年一番手間のかかったコスプレは?

時間的な意味でもう死ぬって思ったのはもぎゅっととそに子を作ってた時
基本的にいつも「ギリギリで生きてるから全部もう無理!って状況なんだけどwww
やっぱキャンディかなー


8.今年一番愛を注いだジャンルは?

ラブライブ!!
今年もいっぱいやるぞー!


9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?

真夏の豊島園でじょーばんかな…マジで死ぬかとおもった
ばっちとイベント行くときは必ずガストでモーニングするねw


10.来年の目標とかありますか?

水着やりたいから、水着着られるような体になりたいね…


11.バトン回したい人&その人へメッセージ

そんな感じで今年ももよろしくお願いしますね!
明日は布買いに行ってくるよ!来月境界やるの…うへへ…
Category: 未分類  

思い出迷子

13100301.jpg

ねねちゃんカメラの画像にはいってた(´ー`)楽しかった…ラブライブ…
あれ、ちょっと前にもこんなようなこと書かなかったっけ?


そんな感じで思い出迷子です(´ー`)
あ、でもこの前スクフェスの動物合わせしてきた!
ほんと暑すぎて首の裏やばかったお(^ω^)ひとりだけつゆだくくまー!
これからはちゃんと写真頂いたらあげにきます!いわないとやらない!やる!

そしてちぇるにおねえちゃんが増えたよ!←New!
おねえちゃんと撮ったキツネVSくまの写メがシュールすぎて…wwwすごいお気に入り…www


ブログいじったついでに使っていないであろう写真が何枚かでてきたから無造作においとくよ(´ー`)

13100304.jpg

13100305.jpg

13100303.jpg

13100302.jpg

次回のラブライブ!は何をやろうかな?

Category: 未分類  

昨日のちよちよばーん

13080401.jpg
※雰囲気で察してください

としまえんな・・・灼熱だったわ・・・
ちよちよのやろうが半袖のくせしてあついあついいいやがってね!こっちのがあちーわ!
ちよ好きすぎてデレッデレだったけど!直通記念日にイメクラやるって約束取り付けたけど!
メガネあいしてるけど!!!!!

しかし暑くて本当につらかったのでもう行きたくないですねwww
二日連続でコスプレしたら疲れハンパないです。寝たいです。寝ろって感じだよね!!!

Category: 未分類  

かるちよなつかしや

13072402.jpg

オッス!オラ、スクフェス廃人だぞ!
そう・・・iPhoneで曲を聞いてるだけであの音が聞こえて・・・あっれなんか指が勝手に動くんだけど・・・?

ようは寝ても覚めてもスクフェスのことを考えて生きています。

ほのくまイベントなんなのーーーー!!!!????
これ以上廃人になれと!!運営はちぇるをどうしたいの!?ん!!??
死闘の末に全曲SSっていう完全勝訴なうだよ!!!むしろ人間的には敗訴だよ!!!

よし落ち着こう。今日のちぇるテンション高いな。今夜Free!だからな。うんうん。
Free!ね!まんまとはまってるよね!渚怜ですけど何か?ん?
今期は楽しいアニメ多くて忙しいっす。仮面ティーチャー面白いっす。

ええとね、ここまでハイテンションで来たけどね、
これから衣装作らなくちゃいけなくてね、結構やばくてね、あのーいまあおてつハマってる!!!常磐ちゃん!!

昔から思ってるけどブログの書き方わかりません。アディオス!

13072401.jpg

このまええびやった!
Category: 未分類  

ほほほほほー

13061000.jpg

たのしかった・・・ラブライブ・・・(卒業式風に)

写真頂きました。Aratakaさんありがとうございます!
ようやくちぇるお気に入りのりんぱな画像を待ち受けにすることができました。
んもーーーーかーーーわいーーーー!!!!
あ、この前言ってたほのかフォトストックこちら 時間つぶしにでもどうぞ。

ってことでこの前のイベントはほのかしながらピンドラ兄妹の写真撮ってきましたよ!
晶ちゃんがお弁当作ってきてくれてね・・・涙出るかとおもったよ・・・
ひさしぶりにはるとんにも会えて、めっちゃ楽しかったなあーーー

13061002.jpg

これ!私のお気に入り画像!


そういえばブログのタイトルちぇるブログにしてみたんだけど(笑)
みんなちぇるブロって呼ぶからさ・・・

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
