ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 06 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ほほほほほー

13061000.jpg

たのしかった・・・ラブライブ・・・(卒業式風に)

写真頂きました。Aratakaさんありがとうございます!
ようやくちぇるお気に入りのりんぱな画像を待ち受けにすることができました。
んもーーーーかーーーわいーーーー!!!!
あ、この前言ってたほのかフォトストックこちら 時間つぶしにでもどうぞ。

ってことでこの前のイベントはほのかしながらピンドラ兄妹の写真撮ってきましたよ!
晶ちゃんがお弁当作ってきてくれてね・・・涙出るかとおもったよ・・・
ひさしぶりにはるとんにも会えて、めっちゃ楽しかったなあーーー

13061002.jpg

これ!私のお気に入り画像!


そういえばブログのタイトルちぇるブログにしてみたんだけど(笑)
みんなちぇるブロって呼ぶからさ・・・
Category: 未分類  

13060102.jpg

せっかくパソコンをつけたので日記でも・・・と思ったんだけど、
やっぱり大事なことは秋ちゃんが書いてくれてたのでちぇるは特に書くことないですね!(笑)

いや~衣装作ってる間しょっちゅう会ってたから、一週間会わないと寂しいな~
作ってる当時は、目の前にあることに必死すぎて何も思わなかったけど(´Д` )
あれ、OPやったのって一週間前?なんかもっと遠い昔の夢のような出来事感が半端ないんだけど・・・
やっぱり夢だったのかな?いまその日二年生で撮った写メ待ち受けにしてるけど夢だったのかな?
そういえばスクフェスの新しいストーリーがうみほの!ってわいてたら
かーらーのーりんちゃん×かよまきで慄いた・・・嫁に来いって・・・

あ、明日イベント行きますよ~ほんとは美琴やろうと思ったんだけど衣装どっかいった(笑)
超電磁砲アニメめっちゃ面白いね。5話面白すぎて、意気揚々と6話の録画見ようと思ったら
録画されてなかったの・・・・・・あの絶望感今世紀最大だったわ・・・・・
ちなみに7話の黒子回泣きそうになったんですのよ・・・私もお姉さまの力になりたいですわ・・・

13060101.jpg

穂乃果フォトストック作ったので今度はりにきます(今日はやらない)

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
