ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 04 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

0421撮影会

13042401.jpg

撮影会!してきたよ!!第一宇宙速度だよ!これいま待ち受け!(無駄情)
みんなちぇるがそに子ちゃんなんて予想もしてなかったでしょ?ふへへ!してやったり!

しかしこの日着いてすぐ今月5着とかやってるの、ちぇるすごくね?超がんばってね?
ってドヤりながらμ'sの文字をアイロンしたのは内緒です・・・
そう、後半もぎゅっと!やったんだけど、疲れ果てて顔しんでいる

13042403.jpg

うしろでもぐもぐ食ってるほのかのエプロンについてるこれですね!
前日優雅にパン食べ放題しながらむーせんせいの衣装できた電話を取りまして!
パンもぐもぐしながら書けないから作ってよ~って頼んだっていう!
あれ、この文だけ見ると私ヒドイ奴だね!いつもお世話になってます!(ここで言う)

それにしてもいつものメンバーすぎて超だらだらしていた・・・ちぇるもりもりおでん食ってたもん・・・
詳しくはきっと秋ちゃんせんせいが書いてくれると思うので、そっち見てください(笑)

この後GWはリア充(笑)イベントやらオタクイベントが目白押しだよ~
この前の二年生とラキドの写真ほぼ見れていないのでまた後日もってやってくるぜっと!
とりあえずちぇる子ぽいっと

13042402.jpg

最初家で頭セットしてるとき似合わな過ぎて超不安だったw
まあ終わるころにはちぇる子ドヤァってめっちゃ調子乗ってたけど!髪繊細すぎて要介護だったけど!


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
