ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 03 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ラブライブ!

13032501.jpg

この前のお休みはむー家でラブライブ!会議をしてきました。
なぜかアイマス見ながら(笑)
早く制服着て三人で踊らないと!私たちのラブライブは始まらないのよ!
その日ラキドもやるつもりなんだけど私たちどこにむかってるのだろう(^o^)
いまコンタクトとウィッグを選んでいる(笑)

あ、そういえばさっきラブライブ!#12見た・・・後半涙で前が見えなかったんだけど・・・
あれ来週に終わっちゃうとかちぇる何を糧に生きていったらいいの?

13032502.jpg

いまゲーセンに狸のぬいぐるみいっぱいいて高まるよねーーーー
あきちゃんラブーーーーーー

Category: 未分類  

ボクと契約して

ごきげんよう。
そういえば去年まどマギやったので、その写真でも・・・

13031101.jpg

13031102.jpg

(photo by* 一六さん)

いつものむーあきちぇる!
ん?存在がデカい?聞こえないなあ~

この日すごく寒かったんだけど、ちぇるってば好奇心で外にでるよね・・・
寒すぎて心折れて戻ってきては外に出てを繰り返していたよね・・・
二人ともこんなわたしに付き合ってくれるので、すごく優しい二人なんです。
ん?でもさっき俺の嫁(ほのか)かわいいよおおおおおお桜の中疾走したいよおおおお
っていう類のメールを送ったら帰ってこないぞ?ん?あれれ?
二人とも照れてるのかな?もう!ツンデレなんだから!

ラブライブは、二年生をこの三人で・・・叶え私たちの夢!

13031103.jpg

奇跡の一枚(笑)
Category: 未分類  

あ・・・

ブログ久しぶりすぎてビックリするわ!
年明けて一度も日記書いてなかった(笑)あけましておめでとうございました!
これからはちゃんと日記書きにくるね!たぶんね!(・・・)
いまラブライブが熱いです!ね!ほのか俺嫁

さて一昨日キョウリュウやってきたのでその話でも・・・


13030502.jpg

13030504.jpg

とりあえずとてつもなく寒かったよね・・・

なんかさっきまで太陽出てたはずなのに急に雨降ってくるしwww
ちぇる雨女なんだよね・・・って話から、傘持ってくると雨降らないんだよって言ったら
もちろん「じゃあ傘持って来いよwwwww」って怒られたよね!ブレイブが足りないね!

このあとあまりに寒すぎてボーリングしたら汗だくになった(*゚▽゚*)
※おとなたちはアルコール

13030505.jpg

アミィさま優勝だった。
隣で流星と友子もやってたけど、友子圧勝してた。
ちぇるは4位(笑)ブレイブ足りなさすぎる(笑)

次は月末にダンロンかな~
超高校級の!あれを!やるよ!ドッキドキのワックワクだね!
ラブライブもいろいろ話を進めてるので楽しみだにこ~~~~~
にっこにっこに~~~~~~

13030506.jpg

くっちめっちゃ見てるwww

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
