ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 07 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

撮影会にいってきたよ~

12071603.jpg

お疲れ様でした
とにかく暑くて死ぬかと思った。狸のTシャツ超うらやま!
なっちゃんと、真夏のゴーカイに比べたら・・・って自己暗示しながら頑張ったよね(笑)
※参照→http://asky07.blog7.fc2.com/blog-entry-251.html

暑くても元気なちぇるは、昨日も元気にコードギアス、枢木という単語を叫ぶ叫ぶ。
みんなで映画見に行く約束したの!楽しみだなー★ラキドもね。うふふ

12071604.jpg

12071602.jpg

12071601.jpg


あ、境ホラさっき見たけど、トゥーサン祭りでぜえはあしちゃった。
二期のOP神だよなー一話見たとき十回くらいリピった(笑)
Category: 未分類  

うああ

12071403.jpg

そうです。広告でたから日記を書きにきましたごめんなさい。

いまねー境界上のホライゾン見てるのです!きみちゃんがなかなか好きだよ!
言わずもがなトーリが大好きだけどね・・・。じゅんじゅん・・・。
何度見ても内容は全然意味がわからないです。ふふ、作家対決楽しみ。
しかし正純以外オツパイがないとコスプレできねーな・・・
それから今期は恋チョコ見てます。ちーちゃんかわいい。のんちゃんが一番だけど。

そうそう、明日はいぬぼくとスパイラルやる、よ!
螺旋一年以上ぶりかな?なつかしーーー
ひよひよぴよぴよやるの楽しみです。久しぶりのぽんぽこぴーだよ!

12071401.jpg

AB!もまたやりたいね~
今日一年以上ぶりにcure更新してきた(笑)

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
