ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 06 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ラキド・・・

12061301.jpg

誰か必ずこういう写真を撮るよね(笑)

さてラキドやっている。進行形である。
ダントツでジュリオが好きなんだけど、次に好きなのはジョシュア!
ってまず攻略対象じゃねーしw
ジョシュアとロイドがデキてたら、絶対この二人ダントツで好きなのにな!
もう脱獄とかしねーしwずっとムショで二人観察するわw
ジュリオ好きすぎて誰か攻略してはジュリオルートに入るという負のスパイラルに自ら飛び込んでいるよ
ジュリオ飼ーいたーいなーーー!!!わんわんわおーーーん!

12061302.jpg

そういえば昨日やっとロリポップ買った!次からは装備していけるよ!

Category: 未分類  

いぬぼく

パソコンがこわれた!!!!!よ!!!!!!

大変だったよ!!!ていうか、進行形で大変だよ!!!
データ残ってた割にコスプレ写真のフォルダだけぶっ壊れてたしね!!!いみふ!!!
やりかけのラキドのデータもなくなったよね!!!!私の・・・ジュリたん・・・


12060701.jpg

さて先月いぬぼくやってきたのでその写真でも~
なつきち顔小さすぎて引くんだけど~隣並ばないでまじで~

12060702.jpg

12060703.jpg

一日お菓子食べてて辛かったです。

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
