ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 05 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

AB!

12052001.jpg

AB!やってきたよっていう。
ラブのラの字も感じられない初期二人です。ただのともーだーちー
(※ここで言うところの友達は戦友と書いてともと読む)
いつもの二人すぎてゆるゆるしていたw一日中TKのモノマネしてたw
っていうのもこの日の朝かのテスト回を見てきてしまったのがいけなかったよね・・・。
黒子なはるはるなっちょんとも会えて楽しかったー!
楽しすぎて暴れすぎて、私ぱんつ丸見えだったらしい。事後報告されたw
それにしても二丁の拳銃をうまく扱えないちぇるです。

さて明日からいぬぼくの衣装作り始めるよ~
SS服作ったら制服作ろうかな~っていうゆるいかんじで。
ユザワヤてんてーの30%オフハガキをママがとっておいてくれたので、
あした活用してこようと思っている!ありがとう母よ!

そういえば最近まどマギやるよ~に対して誰やるの?まどか?っていうやりとりをよくするんだけど
みんな私のことよくわかってるよね\(^ー^)/


眠すぎるので、なんか雰囲気ださカッコいい写真で終わりますね・ら・い・う・ち☆

12052003.jpg


Category: 未分類  

わたぬきすいーつ

12050701.jpg

春のイベント(※歌舞伎と跳紺)も終わって一段落・・・
する間もなく衣装制作ラッシュだよーーーー
今月AB!といぬぼくやるんだ!やる、んだ・・・!!
私いぬぼく漫画しか読んでないから、いまアニメ見てる。
もう私たぬきの人形作ろうかっていうレベルで渡狸好きなんだけど(笑)
とりあえずぬいぐるみの作り方をぐぐるところから始めます。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
