ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 04 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ひろひろとみやみや

12042701.jpg

綺麗な写真もらったよーーー
ということで念願のefしてきましたよという写真。

テンテンが翔ちゃんだったんだけど、リア充2人がアイドルを指差し
「あれ・・・なんか見たことある・・・あれ、来栖じゃね?」というヒソヒソ話をする、
というやりとりを五回くらいした気がします。来栖って初めて呼んだわ(笑)
テンテンの翔ちゃんかっこよすぎるんだぜ。
ちぇるの紘くん原作通りのヘタレすぎてびっくりするわ。

12042702.jpg

この顔である。

リア充実すごく楽しかったので、次回は優子で鬱展開狙おうと思います。
秋ちゃん多分また30日に会うんだけど(笑)

ところでアフターでの尻トークがヒートアップしすぎてやばかった。
Category: 未分類  

あ・・・

10110103.jpg

久しぶりに日記を書きにきたよ・・・。
懐かしい写真も引っ張り出してきたよ・・・。
まどマギを見ているよ・・・。

そう!まどマギを見ているんです!MXで再放送しているからね!
私先輩キャラとか乳のでかいキャラとか銃キャラとかぜんっぜん好きじゃないんだけど!
マミさん好きだよねーーー!!!\(^ー^)/まさかの展開でしょ?w
ビジュは言わずもがなまどか好きなんだけどね・・・。
前半見てるとき、私絶対まどかのコスプレするのにまどかのこと好きになれなかったらどうしよう・・・
ってずっと考えてたw
うっそーまじまどかかっこいいだいすきーーー!

偽物語もみているよ!MXでやってるからね!(二回目)
ほんとありゃりゃぎさんってしょーーーもないひとだよね!!
まあ私羽川が好きなんだけど、(※堀江信者)羽川の可愛さ異常。異常だよ。
ほっちゃん天使。まじ天使。(大事なことなので二度言いました)
ひたぎとほむほむの中の人が同じなので、時々わけわかんなくなるよね・・・


ところで上記の話とは無関係ですが
アニメCB刻の声が鈴村さんと知った、本日の昼下がり。

鈴村・・・?ま、また・・・?(´゜д゜)

あああまた楽しみが増えてしまったようだ・・・。

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
