ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 12 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

となこす

11122901.jpg

いつものさんにんです。

いま一秒でも早く戦利品を読んで萌え転がりたいのでまた後ほど・・・
Category: 未分類  

またこのパターン・・・

11122803.jpg

明日(もう今日か・・・)コスプレするので日記書きにきました。
いつもの弦賢JKでいるよ!見つけたらみんなよろしくね!
関係ないけどフォーゼは賢弦です。あとJ賢。

年末もう一回くらい書きにきそうだけど、秋ちゃんのところで見てはっと
もうすぐ今年が終わることを思い出したので年末恒例のバトンでーす!


【2011年コスプレ総決算バトン】

1.2011年にやったコス全てあげよ!

じゃあ初めてだした順番で・・・

・美咲ナンバーワン!(守口愛実)
・ゴーカイ(ジョー)
・スタードライバー(ベニオ・スカーレットキス)
・かんじゅ(おーた・たけちゃん)
・フォーゼ(賢吾)
・FF零式(ケイト)


2.その中で思い入れのあるコスは?

みんなあるよ!
一番やったのはジョーだけど、ちやほやされるの慣れてなくて困った・・・
やっぱ賢吾くらいのきもちわるいポジションがいいよね・・・


3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?

明日いれて15?


4.来年は何回くらい行きたいですか?

月に一回くらいは・・・


5.今年最後のコスは何をしたいですか?

賢吾くーん!明日やる!


6.今年コスプレにかけた費用の総額は?

お金の話はやめようぜ☆


7.今年一番手間のかかったコスプレは?

作るの大変だったのはスカーレットキスだよね・・・
11122804.jpg

このまま死ぬんじゃないかと思った・・


8.今年一番愛を注いだジャンルは?

みんな好き!!!愛してる!!!
みんなの愛を感じたのは零式!
11122805.jpg


9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?

あんな数のファスナー購入したの初めてでした。
もう今後もないと思います。


10.来年の目標とかありますか?

ほm(ryやりたいです。
構図とか、好きなポーズとか、萌えるポーズとか、色々こだわって撮りたい!


11.バトン回したい人&その人へメッセージ

来年もよろしくお願いします!
いまAre you Alice?が熱いですごめんなさい!!!


早くお風呂入って寝なきゃーーー!
Category: 未分類  

ゴーカイチェンジ!

11121801.jpg

あのハヤトさん、あなたの服とカメラのひも映ってるんですけど・・・

ということで前日の夜にメールきてw今日はとしまでゴーカイしてきました~
女子コンビ仲良くうたプリ行ったので不在(笑)

前回(※2月)乗り物に乗り損ねたのがマジで悔しすぎて乗り物乗るぜ!!と荒ぶるちぇるはち
パイレーツとジェットコースター乗ったんだけどはちのビビり方やばい(笑)
パイレーツの方もう一回乗ろうとしたら「乗ってこいよ」とか言ってナチュラルに回避されるし!
ちぇる乗り物ものすごく強いので(大体どんなアトラクションも乗れる)ずっとへらへらしてたな~
テーマパークの乗り物ってなんでも好き!遊園地大好き!
なんでも乗れるけど、三半規管が弱いから高速で回るものは苦手です。酔っちゃう。

帰りに見たとしまえんのイルミネーションキレイだったー!
ぎらっぎらしてた(笑)派手に行きすぎだよ!


アフターは和民~
弦ちゃんがバカすぎて進展しねーよ賢吾がんばれ超がんばれ!!!っていう話を延々してた
たびたび賢吾が降臨して、くそ・・・とか言いながら壁叩いてた(笑)
賢吾をいじる下ネタはもうやめようと思います・・・。


あ、冬はフォーゼするみたいだよ(*^v^*)
コート着たいから作れたら作っていこうかなーって!ちぇるも違う衣装着たいもん!
Category: 未分類  

映画

11121502.jpg

昨日ライダー映画見てきました~
いまさらネタバレもなにもないと思うので覚えてることを書いておこうかと(笑)


とにかく後藤って人が私を全力で笑い殺しにかかってきてさあ・・・
映画館で腹かかえて笑ったの初めてなんだけどw声に出して笑っちゃった恥ずかしいw
(あ、そういえば夏だったかはちと3Dメガネかけて映画見たとき死ぬほど笑ったわ)
(なんであんなに笑ったのかは全く覚えてない)(あ、マツケンかな!)
多分このネタで一週間は笑える気がする。

ところで映司とアンクの関係性ってすごくすき!私付かず離れずが好きなんだよね~
出来あがった関係に興味ないの!無自覚両想い、ヤンデレ、きもい攻めがいたら私のところに来なさい!(団長)
だから賢吾にもあんまり弦ちゃんにデレてほしくない(笑)
1クールに1回デレるくらいでちょうどいいと思うんだよね~ご褒美デレ!!!イイネ!!!
恋する弦ちゃんすごく可愛かったのに、安定の気持ち悪い賢吾で安心しました。
なんかもうなにがどうとかじゃなくてもうきもちわるいよねけんご・・・(誉めてます)

あとこの映画丸顔率高すぎでしょ!(笑)
丸顔なんて世の中においてそんなに需要ないよ!大丈夫なの!?
いつも心にぴーす!!みんな丸顔...ゆりあぴーす!!ww(・∀・>)
眠すぎてテンションおかしなことになってきた


ほんとは今日の日記でCBの話書こうと思ったのに、そんな隙もなく睡魔が到来しているので
大人しくお風呂に入って寝ることとします・・・
ちぇる藤原姉弟が好きなんだけど、話の流れ上ねーちゃんの出番がドーンとないから
(このまえねーちゃんの話ひとます一件落着しちゃったし・・・)
寂しいんですということだけ書いておこうと思います。大刻いいよね・・・(姉弟の話はどうした)
刻が好きなんだよばかやろう!ちぇるの好きな刻が大神好きなんだからしかたないだろ!!

もう眠いよーおやすみだよーーー
おやすみは一度は大川さんに言ってもらいたいものですね・・・(なに何の話)
Category: 未分類  

乗り物待ちなう!

11121402.jpg

録画を消化しようと思ったら、思いのほか風邪というウイルスに侵されていて
げっほげほしながら消化した貴重なお休みの今日でした・・・
私がなにしたっていうんだよ!ちくしょう!先々週くらいにも引いたよ!ばかちん!
あとFNS歌謡祭みたら消化完了なんだけど、まだ見てない(笑)あれ容量食ってるからな~

フォーゼはママと晩ご飯食べながら見た(笑)
いつもはちくちが何話やる~?っていう会話をしているのが心底羨ましい!と
毎回言っている安定の通常制服なので、先週の七三わけやってやろうかと思った。
むーにチアやってよ!と言ったらむりむりむりむりm(ryと断固拒否されたけど・・・


関係ないけど来期みないといけないアニメ
アクエリオン・Another・あの夏・ゼロ使・シンフォギア
男子高校生の日常・偽物語・ブラック★ロックシューター

来期豊作です。
Anotherは監督好きなので期待。あの夏はどう考えても期待しかない(笑)
Category: 未分類  

JPOPの写真

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 未分類  

零式

11120602.jpg

11120604.jpg

11120603.jpg

零式写真貰ったので~
プリーツスカート綺麗にうつっててよかった
外はねもきれいで嬉しい!いまキャリー入れっぱなしだけど(笑)

肩はちまくちむーが作ってくれて、当日に梅子せんせーが付けてくださいました。ありがとう!
この日すごい楽しかったな~
また来週やるから楽しみだな!みんなに会えるのも!
それからそれからあともう一着やるのら~(・3・)
これは3年ぐらいやりたいと思ってやれてなかったやつだから嬉しい(笑)


くそー今週のSHTまだ見れてない!この!
賢吾くんめっちゃくだけてきた~って聞いたから早く見たいのに!このこの!
この前くっちに教科書みせてもらったけどすごい可愛かった。地元に売ってない!
最近自炊してるし家事全般こなしてるから女子スキルは上がってるはず・・・
そんなもの今は必要ないから衣装作ってゲームする時間ください!

あ、写真ちょこっと収納してきた!
フォーゼの写真いっぱいあるからまとめフォトストック作るか~
Category: 未分類  

広告があがってくると、あ、やべって日記書くのやめようと思います

11120202.jpg

タイトルにある通りです(笑)

11月頭にいろいろあって、気付いたら一ヶ月過ぎてましたアチャー
最近は先々週フォーゼして先週零式やってきました。
零式はほんと色んな方にいろんな方向でお世話になって><
ありがとうって何度言っても伝えきれないくらいみんなに感謝しています!
みんなありがとう~大好きだよ~

多分近いうちに写真貰えるからまた書きに来まーす
ちぇるほんっとスクエニ顔じゃないからwいろいろ無理しすぎたーーー
大丈夫、自分が一番よくわかってるから。はい。反省。

11120203.jpg

11120204.jpg

11120205.jpg

※至って真面目な写真です。

それにしてもフォーゼ楽しいなああああ
先週賢吾がデレデレすぎてびっくりしたわあ~
賢吾のヒステリックっぽいところが嫌いになれないちぇるです。
賢吾といえばこの日もこの次にやった時もはちに、お前それヅラ?ヅラとっても同じような髪型のくせにw
って言われたわ~そんなことないんですけどねえ~

11120206.jpg


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >
