ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 10 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

フォーゼ

たまには日記書いてね・・・ってこの前Jポでみつきさんに言われたので(笑)

何から書こうかなーJポのこととか書こうと思ったけど
あの日カメラ忘れたからデータ何もないんだよね!カメラ忘れるとか愚かにも程があるわ!
えっとじゃあ日曜にフォーゼしてきたのでその写真でも・・・

11101801.jpg

TDC復活!ってことで行ってきました~
とにかく私とはちが乗り物に乗りたくて仕方なくて(笑)
元気にパラシュート乗りに行ったんだけど、直前にビビり始めるわたし・・・
まあ正直言って死ぬほど怖かったです。カゴまじこえーよおおおお

ということでちぇるナイトへようこそ!

11101802.jpg

11101803.jpg

11101804.jpg

普段真顔でいることなんてほとんどないので、三枚に一回はふざけてしまいました・・・
写真撮ってくれたむー氏が、素の顔が一番いいと言うので眉寄せるのやめます(笑)
次回はもうちょっと(笑わないように)がんばるにゃーーー

以下普通の写真

11101805.jpg

11101807.jpg

ズボンめっちゃ太かったので作り直しますね!
そんでなくても下半身デブだというのにどうしようもないよ!これ!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
