ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 09 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

じゃんけん

11092001.jpg

じゃんけん選抜に忙しくて久しぶりにPCにはりついてました。
SKEブログはカツオの話題でもちきりです!
ブログチェックするの楽しいなあ~
今日はAKBまでチェックしないといけないので大変です。
普段しいちゃんくらいしか購読して読んでないからなー

コスプレしたいんだけど、おたく行事が忙しすぎて思うようにできないー
自担仕事ないくせに(笑)どこに出没するかわかんないからな~
最近もうPZを懐かしみすぎて正直辛いですwPZ楽しすぎた・・・よ・・・
そういえば18日に久しぶりに重竹してきました。
私カメラ忘れたので写真貰ったらこっそり上げに来まーす。

いまフォーゼがすごくおもしろいよ!


11092002.jpg

ふざけていいと言われた途端にこれです。
(赤と青が)もっとふざけた写真は、まあ後日。・・・後程・・・。
Category: 未分類  

うぐう・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
