ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 07 2011

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  

ミラクルサマー

11072701.jpg

夏だ・・・ぜ・・・

今年も一番コスプレできない季節がやってきたんだよ・・・
部屋が暑くて衣装つくれなーい!作れたけど暑くてきれなーい!otk活動いそがしーい!
そんなかんじで今年も夏。青劇でエンジョイしています。(大きな理由はもちろんこれです)
度々釧という方を見かけるのですが、一昨日くらいに明日から働いてくるー!
と、散々ふみきゅんの写真を見せつけたあと彼女は颯爽と去って行きました。
また土日一緒にいるんだろうな(笑)

アーアーアー
死にそうになりながら着たゴーカイの写真まったくさわってナイヨー
ていうか、ほんとリアルに朝から晩まで外にいるもんだから、ゴーカイ一ヶ月ぶんぐらい見てない(笑)
それどころか夏ドラマ完全に出遅れたしwもう無理追いつけないw
仕方がないので9月のオンリーはやあもとさんの衣装でも作ろうかと思います。まる。

では・・・私のケツがやばい写真でも置いておきますね・・・
デュワッ!

11072702.jpg

スポンサーサイト
Category: 未分類  

ねむ・・・

11070302.jpg

睡魔が限界なのでとりあえず1枚だけ置いてきた・・・
空がキレイだったからがんばって色残したー!

5人楽しかったです。もぐもぐ。
小学生の感想文みたいになった(笑)
続きは明日書きます。寝かせてくださいおやすみなさい。
Category: 未分類  

わはーw

11070301.jpg

気付いたらもう7月じゃあーりませんか。
明日ゴーカイなんです・・・。こうゆうときしか日記書きに来ない・・・(笑)
写真たくさん撮ってきます
しかしキャプテンと私暑さにめっぽう弱いからな~常に汗だく(笑)

夏はリア充(という名のオタ充)しつつコスプレもしたいです。
いま神のみ熱すぎてやばいからなーw
あと青エク熱いです。うみねこはいつでも熱いです。

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。