ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 06 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

6/5の情文

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 未分類  

6月だよお

11051701.jpg

週末イベント行くけど的なことを一週間前ぐらいに聞き慌てて衣装を作っているなうです。
自分の下dbぶりをすっかり忘れていて、(ほぼ)完成した衣装を着て驚愕した・・・
直す・・・か、これ・・・明日には完成してないとまずいんだけど・・・。
なにより背中の布を買い足したところ、い、色が、違う、ではありませんか・・・!!
まあネタになればいっか程度でそこまで気にしてないんだけど(笑)
作ってる過程では気になっちゃうな~だって色違うんだもんよ~

ところで今日のMステJUMP逃したー
っていうのも上記の布を買っていたせいで帰宅時間が出演時間より遅かったのよー
山田ほんとにかわいいな。
JUMPというかNYCやりたいのいっぱいあるんだけど。


関係ないけど最近外で自分の全身を見て頭身の高さにびびることがしばしば・・・
なんか私顔(見た目)と身長(数値)のバランスおかしくね?


最近眠気に打ち勝てない!眠いよ!!


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
