ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 04 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

おったからー☆

11042401.jpg

ひゃひゃひゃきれいなお写真たくさんいただきました。
ナチュラルに足とってる内田さん・・・好き・・・今度会ったら言おう。

ってかね!こんなことしてる場合じゃないんだよーーー☆
明日ってかもはや今日!特撮おんりーいってくるよ!
名刺いるかな?ひよのしかないよあっはっは!刷ってもないし!きゃは!
準備もなにもしていないよ!荷造り?とりあえずまあ、朝やろうか。
あと晩ごはん早かったからお腹すいちゃった。なんか食うかーって言ってまた寝れなくなるー!
モンハン装備してこいっていわれたけど、私最近なんとかのたまごを納品したところなのですが・・・
これ今日えださんに言ったら「おっそ!!」といわれたよよよ・・・

ていうか部屋(という名の樹海)からモバイレーツ探しださなきゃ(笑)
レンジャーキーもぜーんぶセットになってるのに!どこいったのだぐぎぎ・・・


11042402.jpg

にゃにゃ。ベニオでかいな。
Category: 未分類  

解雇・・・だと・・・

11042202.jpg

私ゴーカイ11話逃したら 解 雇 だって(笑)

きえーーー\(^o^)/解雇やだあーーー\(^o^)/
確かに私のジョーさんもえないけどwww弱いけどwww
私の理想のジョーはザ・ツンデレなのです。ちょっと強気なくらいがいいんです。
こうだろっていわれたらとっさに否定しちゃう的なね。あまのじゃく的なね。
まべより優位に立ちたいくせにいざとなったらできないっていうね。まべさん最強っていうね。
ぎゃんぎゃんぎゃんにゃふ・・・みたいなのがいーんですよおーーー

おや話がそれました。

どうやらうちのキャプテンとハカセは私が4話を逃したのを根に持っているようです。
いや本当にあの日は愚かだったよ・・・自覚はしてる・・・

11話ってあれだもんな。おれのほしいお宝はお前だ(だっけ?)の回だよね?
いやーほんとまべじょびびるわーあるあねーよ展開すぎてうけるわー
ここまできたらガチで「お前の髪きれだな」ってのがある気がしてきちゃうよNe!
しかし最近ジョーさんまじ空気すぎて(笑)
筋トレしてる時の声が異常に気持ち悪いとおもうのは私だけでしょうか?私だけ・・・(c)だいたひかる
まっそんな下半身dbな(←言ってない)ジョーさん大好きだけどーーー☆


と、スタドラデータをDLしている間に書いてみました(笑)
しばらくしたらすたどら日記をかきにきます。
Category: 未分類  

ふえっくしょい

11042002.jpg

花粉がまだまだ残る万年アレルギーに悩まされているわたくし。
いまくしゃみ5連発くらいしたけど、ものともせず隣で妹はいびきかいて寝てます。びっくりするわ!
でもでも我が家のこたつの寝心地の良さ異常なんだよ~

さて今週末はゴーカイですね~
って、頭用意してない、よ・・・!ぎゃーーー!!
どうにか自宅にあるウィッグで作ってしまおうと思ってるんだけど・・・(笑)
ちょっともう今日眠いからお布団に誘われてきます。って前回も同じようなことかいた!

マベジョというかおざやまが好きでいきつらなうです。


Category: 未分類  

にゃにゃ

11041802.jpg
日曜の話はまた後日ということで(←眠いから)
緋弾のアリアの話でも・・・

今日やっと一話みれた(^O^)らハマった(^O^)
アニメ見る前に公式見たんだけど、主人公ねーよwってげらげらしてたの前言撤回する…!
キンちゃんめっちゃカッコいいやんけー!(((o(*゚▽゚*)o)))
一話みただけで私の二次元結婚したいランキング上位に食い込んできたぞ!
私最近気づいたんだけどなんだかまるっとした頭が好きみたいです。
あと気障なセリフをさらっという王子様系も好きみたい・・・
キンちゃんまじ王子様っヽ(´o`

キンちゃんに姫抱っこされたいからアリアやりたい(^o^)/
と思ったけど、公式みた時点で私は理子にメロメロです★ミ
理子可愛すぎだろう!どうみてもストライクです本当に(ry
あーもう理子かわゆいようヽ(´o`

ハマったひとは私とコスプレしましょう(^O^)/

さあとりあえず制服つくろうかな(笑)


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
