ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 03 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ゼロ時間で戦闘するだけの簡単なお仕事です

さあスタドラの話をするぜ・・・

勢いに身を任せてスタドラゲーム買いました。
なんか近所のゲーム屋店員がすごい馴れ馴れしい奴でさ(笑)
「特典つくので、大きくなっちゃいますけど大丈夫ですかあ!」って
大丈夫だよ持って帰るから早く袋入れてくれよww

特典まずはデスクトップを私のスガタくんにしました∩^ω^∩
かわゆかったので時計もスガタくんにしてみました◎
時間になるとスガタくん(じゅんじゅん)がお知らせしてくれるの><
お腹つつくと「なーにするんだ・・・」って拗ねるの><
たまに水着になると「ひっ・・・」ってなる・・・スガタくん好き



で、ゲームはまだ全然クリアしてないんだけどさ・・・
ていうか全クリするのに60時間以上かかるってきいて、まーあやる気そがれたよね(笑)
60時間以上やったゲームってFFⅩくらいですよ!(※120時間)

とりあえず私のスガタくんはマッサージしてやりました。
気持ちよくないと(じゅんじゅんが)変な声だしてくれます。
焦らしまくると(じゅんじy(ry)変な声だしてくれます。
もう可愛くて可愛くて><もっていじめたい><
とうとつに。おとな銀行かわいいなあ~
シモーヌとタカシがめちゃくちゃ好きですわたくし。
フラグの立った男女カプ大好きー。女子が強気ならなおのこと好きー。部長がすきー。(ん?^^)

ていうかゲームしてて思ったんだけど、この主人公絶対ガチだよねwww
マッサージ前のセリフとかおかしすぎる・・・
そんなの同人誌の中でしか聞いたことないよ!ってセリフ
お目覚めのキスはスガタくんが良かったんだけど(黙れ)
タクトが「お望みとあらば」とか言うからちょっとときめいた><


11030903.jpg

ということでスタドラのコスプレがしたいですたどら。うふふ。
制服作りたいんだけど布の色とか一緒にしたいんだよねー
私のワコがどう考えても強すぎるので(笑)
やっぱり私シナダ先輩がやりたいです。ベニオ好きーはい綺羅星っ☆

そういえばこの前TFTではるとんに会った時
あ、そういえば・・・みたいなノリで綺羅星☆(もち真顔)ってやりあったね!(笑)



はあ私のスガタくん∩^ω^∩はふはふ
Category: 未分類  

愚か記念日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 未分類  

アビスと昨日の美咲

すっかりアビス廃人です。
起床→仕事→帰宅→アビス→ご飯→アビス→風呂→就寝というサイクルを3日くらい続けて
やっとアクゼリュスまでやって来ました親善大使御一行。
もうさーなんちゃら峠あたりからルークのウザさMAXなんだけど(笑)
さすがの失言ですね~の大佐アニスめっちゃかわいかったけどね!!アニスきゃわーー

ところで現在のパーティはルーク・ティア・ジェイド・アニスです。
戦闘性を重視して最近はアニスをガイに変えてるんだけど(笑)ボス戦でアニスきっつい・・・
そういえば昨日戦闘終了後の「ちょろいな!」「甘いな!」「ちょろ甘ですね」を聞いた
通りすがりの母が「ちょろ甘ですね」と呟いて去って行ったんだけど
ちなみに隣でDVDを見ていたマイシスタには「子安うるせえ」と罵られました。
我が家色んな意味で大佐人気か!ちょ、私これでも大佐好きなんだ、ぜ・・・
(決して子安が好きなわけではない)(決してメガネも好きなわけではいない)

しかしどうも私ツンデレなので、船上の「ティアのことどう思ってる?」という質問に素直に答えられない。
ほんとは好みなんだよお・・・だけど手が勝手に誰があんな冷血女!みたいな選択肢を選んでしまって・・・
だけっどルークも私もーティアが好き~

ぎゃあミュウの絵文字あったーほらっきゃわきゃわ!

ということでこれ書いたらスーパーアビスタイムに戻ります。



昨日の美咲!!!!皆の者視聴したであろうか!!!
メガーネシャクラダ(TωT)/~~~まじきゃわやわだったよねえええええ

私まだ何も言ってないのに(笑)あのメガネは秋野さんがやりますという流れwうれしいですw
やりたいけど、私やったらSPの4人がちゃんと捕まえてくれるの?
長星SPは思いのほか似合ってたけど藤北は顔面まるっとさらしちゃいけないなと思いました。まる。
でもだんだん目が慣れてきて最後の方(通捕まえに行く辺り)愛しくてたまらなかった~よ~
ていうか捕まえられ通とラブレター持ってソワソワする通と無言電話ときびきびした歩き方と(以下略)
ほんとーーーにかわいかったですね!!
某江田担がちょいちょいチャチャいれるメールしてきてうざかったです(笑)

通もだけど丸高もかわいかったねええええ☆
男子押し返してるのがめっちゃかわいかった(笑)

11030301.jpg


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
