ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Sort by 02 2011

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

るるるるる

11022501.jpg
ん?この写真使ったっけ?ま、いいや

ノリでギアスみたらとまんないよーーー
スザク好き。だってかっこいいんだもんー。あんなイケメンにすきすき攻撃くらうなんてルルずるい(※フィルター)
でもぶっちゃけギアスで一番好きなのC.C.です
だからなりたいのはルルだったりする。
だってスザクも言い寄ってくるしC.C.も自分のものになるしロロもボロ雑巾だし超オトク。

ギアスの人たち(※秋ちゃんとかテンテンとか)次いつギアスやりますかぜひ呼んでください


ていうか最近すごいショックなことがあって・・・
うみねことハルヒやった日のデータだけなぜかごそっとパソコンから消えてるー
なんでだし!なんでこの日のだけ消えてんだよー!
自分のこと結構しっかりデータとか保存してる人だと思ってたけど、今回の件で少し考えを改めます。




あーーーナンジャ行きたいニャオーーーー
なっちゃんがいつまでたってもスタドラ見てくれないよ!ぷんすか!
週末イベント行くとか言ってたけどどうすんのかな(笑)


あこの前ずっと行きたかったラーメン屋にはちなつと行ってきたよー☆
油揚げしょっぱ!つけめんもしょっぱかったけど!まあおいしかったけどねー
レンジャーキーガチャを発見しー大人げないまなはちは中身が空になるまでやり続ける暴挙(笑)
末っ子なっちゃんに「落ち着いてw」と何度も諭されたw

まー今日もゴーカイ話面白かったですね!
ジョーのツインテールまだあ?早く見たいよおー
私たちが言ってる妄想がすでに何個か現実になってるのがこわい


あ、そうそう。
我が家にPS2が舞い降りたのでとりあえずアビス再スタートしてみました。
長髪ルークまじむかつく(笑)でも嫌いになれない自分もむかつく(笑)ルークきゃわきゃわ。

アビスといえば大佐好きです。見るからに中の人的にも全然好きそうじゃないのにね!ふはは。
大佐っていうか大佐アニスが好きなんです。アニスの「たいさぁ~」っていうのが死ぬほどかわいい。
好きすぎてどこだか後半の大佐アニスのペアでダンジョン探索するとこのセーブデータがあって
そこから何度もリピってたくらいだからね(笑)きもいでしょ(笑)

前にやった時はびっくりするほどナタリアに興味なかったんだけど、いま見てみたら結構かわいいな・・・
ティアは無条件です。(中の人的な意味で)

Category: 未分類  

写真貰った☆そのに

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 未分類  

写真貰った☆そのいち

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 未分類  

速報

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 未分類  

にゃんばーわん

11022001.jpg
写真*むー(いつの間にとったのだこれ)

美咲の話はまた後日・・・
やー楽しかったわー美咲!まぜてくれてありがとお
モブ合わせも楽しみにしています^^
にしても最近さぼりぎみだわーちゃんと書きにくる!

マイシスタが明日ものすごおおく大事な試験なのですが
さっき母と二人でキットカットにメッセージ書きました。なんていい話ー。
母が「合格したのは半分私のおかげ」とか書いててびびったわ!
私も「願かけなんて気休めだ」とか「さまあ~ず」とか書いたけど。

しかしごめん妹よ…明日姉はとしまえんまでザンギャックと戦いに行ってくるよ…

マベ様に「お前の髪きれいだな」と言って頂けるほどきれいな髪じゃないのが心残りです。
ちなみに変身ポーズの練習は、仕事中にSさんと一緒にやっています。仕事しろ。
かなりふざけてやってるから成果は期待できない(笑)
ていうかSさんレンジャーキーもいいですがまず本編見てください。半分しか見てないとかなんなの…


ということで明日はゴーカイだよー派手に(ry
時間やらの連絡ないですが、明日のメンツだとそうゆうのははやPの仕事ですかね。入り何時っすか。
あーもー裕貴かわいすぎてがんばれる自信ない(笑)

1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >
