ちぇる☆ろぐ!

ちぇるちぇるみっちぇる~

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

水着まとめ

ツイッターにあげたやつをまとめただけだよ!

t046.jpg

t054.jpg

t052.jpg

c005.jpg

t048.jpg

fc

Category: 未分類  

サマー!

14072901.jpg
楽しすぎてこの顔である

この前の日曜日スタギオアズ行ってきました~!
プールめちゃくちゃたのしかったです!!\(^▽^)/
水着に肉が乗り暑すぎて眉間に皺がより眩しすぎて半目写真多くて申し訳ないです!
いつでも100%の表情できるようになりたいなあ!(変顔除く)

ハルちゃんあんまり似合わないね!しはいにんさ~~ん!

Category: 未分類  

星宮ドン

c003.jpg
photo:kabuさん

ブログのテンプレート新しくしてみました~!
すっきりして見やすい!ね!

ここのところ毎週コスプレしていますが今週は水着でやんす!水着!!肉盛り水着!
Category: 未分類  

これ僕

t022.jpg

広告でてて慌てて書きに来た・・・(笑)

はい!5/25はこれ僕やってきましたー!ワーイワーイ!
衣装作るのめっちゃしんどかったです!よく作ったなって感じです!
データ見てニヤニヤするの楽しいです!みんなキャワイイーーー

ところで前回のラブライブめっちゃ泣いた・・・ほんと・・・希パイセンあかん・・・
涙で前が見えないなんていつものことだけど自分の泣き声がうるさくて聞こえないとか新世界だわ・・・
スクフェスは穂乃果イベント終わって抜け殻…と思ったらウエディングドレス爆弾投下されたよ・・・
マジほんとちぇるここまで無課金で頑張ってきたってのに・・・ついに課金か・・・(遠い目)

あ、あのねー実は明日も穂乃果やるんだーいえーい!
TDCでお会いしましょう!デュワッ!
Category: 未分類  

リア充まとめ

14042701.jpg

14042702.jpg

14042703.jpg

リア充じゃありません!不愉快デス!

写真もらったよワーイ!ヽ(^ω^)ノ衣装ちょうがんばった!
あとちょっと夏に向けて水色にしてみました。
レインボーなのは完全にニコル様とみくるのミラクルの影響ですね!!!

ちぇるこれから穂乃果ちゃんのクリアファイル駆逐しにローソン行ってくるから(^ω^)


Category: 未分類  

そくほー

14033002.jpg

ちゃんとしたのはここ
ってことで境界です!嬉しくていろんなところに写真ばらまいているなうだよ!

前日にいつものようにむー家行ったら頭のリボン忘れるわウィッグのネットなくすわ!
前回のカメラの電池忘れる事件といい最近のちぇるはヒドイねー!なんだろうね!

栗山さん今日誕生日だってよーーー
Category: 未分類  

進撃やったよー

14030601.jpg

14030602.jpg

14030603.jpg

立ってる写真ちぇる巨人すぎるよぉ・・・

てかこの日カメラの電池忘れてさーヒドイ話だよまったく~
まぁあきなつのカメラで大分勝手に撮りましたけどもね!ヽ(^ω^)ノたのしかった!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
